100円均一のS字フックの意外な応用ワザ(゚∀゚)

2014.12.13 Saturday
今回は100円均一でお馴染みのS字フックの動画をアップしました!





S字フックはあんまり見えるところに使っちゃうとチープ感が出ますので、
基本的には押入やクローゼットの中とか、
キッチンの見えないところで使うのがベターです。

また、動画の中でも紹介しているように90°曲げるだけで、
スペースに無駄が出ることなく、見た目もちょっとだけ良く、
もちろん使い勝手も良く、モノを掛けることができます。

いやこれマジで、「曲げただけじゃん!」って言われるかもしれませんけど、
本当に曲げるだけで全然違うんですよ! (´Д`;)

そんなわけで、機会があれば是非試してみてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories
archives
new entries
recent comment
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (04/20)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    すず (04/19)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (03/29)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    メイプル (03/28)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (03/08)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    たかも (03/08)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(12)メーカーが分からない場合はどうしたら良い?
    収納マン (03/07)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(12)メーカーが分からない場合はどうしたら良い?
    koddy (03/07)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(10)LIFELEXメタルラック(コーナン商事)
    収納マン (02/21)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(10)LIFELEXメタルラック(コーナン商事)
    壊れちゃった (02/21)
profile
search this site.
recommend
others
counter
  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日:

このページの先頭へ▲