子供の服を掛けるのにピッタリ!キャスター付きシングルハンガーラック

2014.12.11 Thursday
収納マンTV、新しい動画をアップしました!
今回はキャスター付きシングルハンガーラックの紹介です。




動画の中でも言ってますが、これは本当にコストパフォーマンスが高いです。
子供の成長に合わせて、高さを変えることが容易にできますし、
服が増えたからと言って気軽に買ってしまえる値段です。
使わなければ分解できるのでかなりコンパクトになりますし、
折り畳み式のハンガーラックよりも私は良いと思います。

玄関にポールハンガーを置くよりもこっちのほうが使いやすいと思います。
室内物干しとして使うのもOKですね。
割りと使い回しが利くのです。


↑アマゾン ハンガーラック ベストセラー第1位!


でも本当に、ダブルタイプ は避けてもらったほうが良いですよ。
その点だけはお気を付けください。
このエントリーをはてなブックマークに追加


押入やクローゼットの突っ張り棒が落ちないようにするチョー簡単な方法

2014.12.10 Wednesday
またまた新しい動画をアップしました!

今回は、押入やクローゼットに突っ張り棒を取り付ける正しい方法と、
それでも突っ張り棒が落ちてしまう場合の強力なお助けグッズを紹介します。




動画の中で登場している突っ張り棒はアイリスオーヤマのもの ですが、
それでも問題なく、平安伸銅工業の強力ささえポールが使えます。
もちろん、平安伸銅工業の突っ張り棒ならモアベターです。

 

押入には取付範囲が高さ69〜115cmの左のKSP-69
クローゼットには取付範囲が高さ110〜190cmの右のKSP-110が、
一般的にはちょうど良い高さだと思います。

また、押入やクローゼットの中だけでなく、
部屋の中で洋服掛けや室内物干しの補助として使用することも可能です。

基本的には幅120cm以上の突っ張り棒を使用する場合は、
この強力ささえポールは必須と言っても良い
でしょう。
これさえあれば安心して突っ張り棒を使うことができますね (・∀<)
このエントリーをはてなブックマークに追加



categories
archives
new entries
recent comment
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (09/25)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    たらこ (09/25)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (09/17)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    ソラパパ (09/16)
  • ニトリ、イケアの家具について、個人的な印象
    収納マン (09/05)
  • ニトリ、イケアの家具について、個人的な印象
    ねこやなぎ (09/05)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (08/14)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    あき (08/14)
  • イージーオーダー収納家具「すきまくん」のメーカー(株)フジイさんへ工場見学に行って参りました
    収納マン (08/09)
  • イージーオーダー収納家具「すきまくん」のメーカー(株)フジイさんへ工場見学に行って参りました
    株式会社フジイ 社員 (08/08)
profile
search this site.
recommend
others
counter
  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日:

このページの先頭へ▲