カラーボックスは押入の中で使うとグッド!(・∀<)

2014.12.23 Tuesday
収納マンTVに新しい動画をアップしました!
今回はお馴染みのカラーボックスの紹介です。




動画の中でも言っていますが、
最近はカラーボックスを部屋の中に置くことは減りました。

でもこれ、やっぱりコストパフォーマンスが高いので、
何かと使い勝手が良いんですよ。

最近は押入の奥に入れて、そこに本などを置き、
その前によく使うモノなどを置く、という使い方などが多いです。


そのほか、子供のモノを収納するのにも適していると思います。
使い捨てにしてOKな価格ですし、カスタマイズもしやすいですからね。

ただしこういう画一的な大きさですから、中途半端であることも事実です。
カラーボックスありきで考えず、あくまで選択肢の一つと考えたいですね。


あ、ちなみに、カラーボックスで作ったままごとキッチンは、
もともとダイニングの隅で使っていたカラーボックスを改造したものですね。
 
懐かしいなー (´∀`*)

ちなみに娘は小学校4年生になりました。


最後に、カラーボックスはアイリスオーヤマのCBボックスが断然オススメ!
中空構造ではないベタ芯のパーティクルボードが主材なので頑丈だし、
どこにでもネジを留めることができるし、
オプションパーツが豊富だからです。
サイズやカラーのバリエーションが豊富なのも良いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories
archives
new entries
recent comment
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (04/20)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    すず (04/19)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (03/29)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    メイプル (03/28)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    収納マン (03/08)
  • ほとんどの引出に対応!誰でもできる引出の外し方
    たかも (03/08)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(12)メーカーが分からない場合はどうしたら良い?
    収納マン (03/07)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(12)メーカーが分からない場合はどうしたら良い?
    koddy (03/07)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(10)LIFELEXメタルラック(コーナン商事)
    収納マン (02/21)
  • スチールワイヤーシェルフの互換性(10)LIFELEXメタルラック(コーナン商事)
    壊れちゃった (02/21)
profile
search this site.
recommend
others
counter
  • 累計:
  • 本日:
  • 昨日:

このページの先頭へ▲